menu

1月お誕生日会🎂

1月生まれのお誕生会をしました!

今月のお誕生児は、12月の子と合わせて12人(*^^*)

今年は辰年!ということで、インタビューではなりたい動物を聞きました👂✨

名前・何歳になったかな?・動物みんな上手に言えました!

なりたい動物はウサギが人気♡

りすやブタ、ドラゴンと答える子もいました(^^♪

お次は各学年から出し物のプレゼント!

年少さんからはダンス「まじめ忍者」

みんなで忍者に変身!

手裏剣を投げたり、すいとんの術をつかったり、かわいいちびっこ忍者参上でした♡

年中さんからは歌「十二支のうた」

干支を覚えて元気いっぱい歌えました♪

最後の年長さんは「園歌」

卒園式に向けて練習している園歌を披露してくれました!

さすが年長さん、とっても素敵な歌声でした(^^♪

最後は先生たちによる「十二支のおはなし」の劇!

次々と動物に変身して登場する先生たちに子どもたちも大盛り上がり✨

    

 

個性豊かな先生もたくさん💓

楽しかったね!

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!