menu

かるた会をしたよ☆

12月にサンタさんからもらったカルタで、先日かるた会をしました~!

日頃の遊びの中でも、かるた遊びでお友だちと楽しんでいた子どもたちです(*^^*)

《年少》

年少さん初めてのかるた遊び♪

 

はじめは、一枚一枚取るのに真剣な様子の年少さん❣

取れなくて涙の子もいましたが、何回も遊んでいくうちに楽しそうな表情がみられました😊

 

《年中》

 

 

年中さんたちが毎日お部屋で楽しんでいたカルタ!始めた時より皆とっても上手になったね!😊

笑顔いっぱいでカルタ大会楽しんでいました✨

《年長》

絵札を見つめる目👀が真剣な年長さんです!

「はいっ!」と気合の入った声が響き渡ります✨

決勝へと勝ち進んだお友だちをみんなで見守ります。心の中で『がんばれー』と応援してるよ🏴

入賞したお友だち、おめでとう✨

 楽しみながら、 時にはくやしい気持ちも味わいながらのかるた会でした(*^^*)

みんな!頑張ったね!!