menu

雪遊びWEEEEK⛄❆

 鶴来の園庭にも、やっと!!!雪が降ってきました❄

 今週はみんなで雪遊びをしましたよ😊

 

ももぐみさんははじめての幼稚園での雪遊びだね♪

ゆきだるま、上手にできるかな?

 

 楽しみにしていたゆきあそび…⛄

雪のペンキ屋さんがきたんだね♪♪

 

 

 

 いつもの園庭が違う場所みたい!

 『せんせいこおり~!』

つららも発見したよ❣

 雪合戦だ~!ゆきだま、投げちゃうぞ~☆☆

 

 大きな雪だるまができた⛄

せんせいと一緒に、よっこいしょ~!!

年長さん、お友達と力をあわせて

特大のゆきだるまができました~☆

やったぁ♪

まだまだ園庭には雪⛄がたくさんのこっています♪

来週も楽しめそうですね♪