menu

11月🎂お誕生会🎂

11月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました🎉

この日は、お弁当の日ということもあって、自己紹介とお弁当の中に入っている好きなもの♡をインタビュー🎤しましたよ!

一番人気はウィンナーで、おにぎり・ポテト・トマトなど様々でした☆

ハッピーバースデー♬の後、ろうそくをフ~~~🕯

みんなの真剣な顔が可愛い~~(^o^)丿

年少さんの出し物は、♪ハッピーチルドレンのダンス♪

年中さんは、♪ジャングルぐるぐるのダンス♪

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!の掛け声が元気いっぱいでした✨

年長さんは、♬『ね』のうた

50周年の式典でも歌いました!

最後に先生たちからの出し物は、、、

これらが水に浮くか沈むかのクイズ!

誕生児にお手伝いしてもらい、「ど~っちだ?」とクイズ!

みんな実験のようにワクワクしてました!

お誕生日おめでとう💖しあわせいっぱいの一年を過ごしてね!