menu

年長組☆2月誕生会🎂

 HAPPY BIRTH DAY ❣❣✨

今日は、午後から年長さんのお誕生会をしました!

前回お休みしていた12月、1月生まれのお友だちも一緒にお祝いしました❤㈷

今回のインタビューはお友だちからのリクエスト✨『好きなくだものは何ですか?』

 さくらんぼ、マスカット、すいか、青りんご。。。

1つに絞れず「迷う~」という子も。お気に入りベスト3まで教えてくれました❣

 

 

 

       \\  誕生日、おめでとう~❣❣   //

 最後にみんなで『ようちえんクイズ』☆

3年間通い詰めたみんなは、先生たちのことをどれくらい知っているのかな~?

Q:ヤレック先生はどこの国の人でしょうか?

①アメリカ ②ポーランド

 正解は………②番!ポーランドでした❣❣

 みんな即答でした❣

他にもいろんな先生の問題が出ましたが、全問正解の子が多かったですね🌟🌟

 

さすがですね✨! 明日から3月ですね。幼稚園生活も残り1か月切りました。