menu

R4年度♡はじめての園開放!

令和4年度になって初めての園開放♡

はじめましての子、お久しぶりの子がたくさん遊びに来てくれました😊

お外はあいにくの雨だったので体育館でゆっくりたっぷーり遊びました♡ 

おままごとコーナーでは‥

「どーぞ♡」もぐもぐ‥「おいしいー♡」とこの笑顔♡

 

大人気のはしご&すべり台!

 

ママと一緒に「よいしょ♡よいしょ♡」

 

やったー!のぼれたよ♡

ピカピカスマイルいただきました✨

 

こちらはこいのぼり製作コーナー!

 

  

 

ペタペタ‥みんなとっても真剣です✨✨

 

広ーい体育館でいっぱい遊んでたのしかったね♡

今後も楽しい遊びやおいしい手作りおやつを計画中なのでお楽しみに‥♡

次回は5月10日を予定しています!

また遊びにきてねー!!まってまーす😊