menu

年少★4月お誕生会

入園して初めてのお誕生会をしました。

4月生まれのお友達をみんなでお祝いしましたよ。

   

お友達の前で大きな声でお名前が言えたよ。

4歳になったよ(^▽^)/

「好きな食べ物は?」

「アイスです」「たこ焼きです」

みんなも大好きな食べ物でした。食べたくなったね。

みんなで「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌いました。

そして、4月生まれのお友達がロウソクの火をフーッと消しました。

 

そのあとは、大型絵本をみました。たまごからひよこや、かたつむり、きょうりゅうが生まれて

きたよ。

みんなも大好きなお母さんお父さんから生まれてきたね(*^^*)

お誕生日おめでとう。