menu

クレインまでお散歩☆年少組

今日も過ごしやすい気持ちの良い秋晴れ☼でしたね!

年少組はクレインまでお散歩に行ってきました!
先日若宮八幡神社にもお散歩へ行っていたので、だんだん歩く距離を伸ばしています♬

自分たちだけでも頑張って歩いていますよ!!

幼稚園園庭の裏を通り、、、道行くヘリコプターにも「いってきまーす!!!」

 

車の通るところは手をあげて!

 

クレインの公園に到着!!
幼稚園にはない大型遊具に大喜び♬

ぐるりんすべり台や、、、

 

ちょっぴり難しい橋渡にも挑戦!

 

 

銀色すべり台もはやーい!

 

葉っぱの色くらべ♬

虫も発見!なんの虫かな~??

 

帰りはプール帰りの年長さんと一緒に帰りました。

さすが年長さん!年少さんを引き連れて、このたくましい後ろ姿!!

 

たっぷり歩いて、たっぷり遊んだ年少さんの1日でした♬