menu

ももぐみ~初めての園生活🌸~

ももぐみさん、入園してもうすぐ2週間

初めての幼稚園、初めて会う先生やお友達。

 涙で登園する子もいますが、先生と絵本を見たり、おままごとをしたり、好きなシールを貼ったり♫

体育館に行ってのびのび体を動かしたり

好きな遊びを見つけ、嬉しそうに遊ぶ姿もたくさん見られるようになってきましたよ(^ ^)

一日保育もスタートし、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと同じ体操服に変身〜‼︎

「すべりだい☆たのしーい!(*^◯^*)」

「ありさんあるくのはやいぞ♪」

お外いくよー!と声を掛けると、子どもたちみーんな大喜びです(*^^*)v

 

たくさん遊んだ後は、お昼の時間♫

 

初めての給食

初めてのお弁当🍙

ママの作ったお弁当うれしいね!

初めてのことが盛りだくさんのももぐみさん

 

これからみんなで過ごしていく中で、たくさんの『たのしい‼︎うれしい♡おもしろい♪』を見つけていけたらいいなと思っています♫