menu

おめでとう👑~4月誕生会~

 新年度始まってからはじめての誕生会をしました🌸

  

  

  

インタビューの質問は『好きな食べ物』でした🎵

「いちご」「ぶどう」「メロン」など、果物が多かったです😊

年少さんは初めてでちょっぴり緊張気味でしたが、上手にインタビューに答えていましたよ~♪

 

HAPPY BIRTHDAYの歌とかわいいケーキでお祝いしました🎂

✨6さい✨ おめでと~❣

 ✨5さい✨おめでと~❣

 ✨4さい✨おめでと~❣

 次は、子ども達のかわいい~💕楽しい~🎵出し物time🌟

年少組さんは初めてという事で今回は見学しました😊

年中組さんは、ちいかわの『パジャマパーティーズダンス』

ウワワウワ~🎵ウワワ タ~クタク チャオ🎵

ポーズがとってもcute でした💕

 年長組さんは、歌『パレード』

年長さんになって初めてうたった歌です🌟

ラッパ、ドラム、シンバルの楽器の音が聴こえてきて

ステキなパレードが始まるよ~🎵という内容の歌です😊

 

パ パ パ パ パレード🎵

あしたはつづいてる~🎵

 みんなで声を合わせて元気に歌いました~🎊

 お次は、先生たちからの出し物~♫

箱の中には何が入ってるかな~?🎁

好きですか~ キライですか~ みなさんよーく考えて✨ 

 

あ、バナナ❣🍌

みんなはバナナ好きですか~??

 好きな人は手をあげて~✋

は——————い!!💕みなさん好きなんですね😊

この他にも、飴・ちょうちょ・ひこうき・あおむし・へび・ピーマンなどなど、

いろんなものが出てきて、そのたびに「すき~😍」「これはきらーい🤣」など元気なリアクションをしてくれました❣❣

最後に誕生日ケーキが出てきてみんなHAPPYでした~💕

 4月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう~🌟