menu

10月のお誕生会🎂

  今週、10月のお誕生会をしました♬

インタビューでは、食欲の秋ということで『好きなくだもの』を聞きましたよ🎤

ぶどう🍇やバナナ🍌、すいか🍉やいちご🍓など、みんなそれぞれ答えてくれました。

「私もすき~」「食べたことあるよ!」という友だちの声もちらほら( ´艸`)

 

 

 

ケーキ🎂のろうそく消しをして、園長先生から誕生カードのプレゼントをもらいます♡

 

次に各学年の出し物です☆

年少 うた【とんぼのめがね】

年中 うた【きのこ】

 

年長 鼓笛隊【かえるのうた&とんとんとんひげじいさん】

鼓笛隊の演奏に、始めは音が大きくてびっくりしていた年少さんもいましたが、いつのまにか聞き入ってじーっと見つめていましたよ!

そして、実習に来ているお姉さん先生から【へんしんトンネル】を見せてもらいました。

かまきりが「かま」と言いながらトンネルをくぐると、「まっか」になって出てきたり、「まんじゅう」が「じゅうまん」に変身したり、みんな面白がっていました(*^-^*)

 

10月生まれのお友だち、おめでとう!!!!!

みんな すくすくと大きくなあれ!!