menu

年中☆どろんこ遊び

   昨日でどろんんこ遊びが終了しました!

たくさん遊んでどろんこになった子ども達の様子をご覧ください💓

    

「みてみてー!手がどろんこ」

「どろだんご作ったよ(^^♪」

どろんこのつけあいっこ♡

みんなどろんこだ~!!!

川ができた!

船が通りまーす(^o^)

 

最初は泥んこになることを楽しんでいた子ども達ですが、泥団子作りをしてみたり、川を作ったり、お料理をしたりと遊びが広がっていきました!大きな穴を温泉に見立ててつかって楽しんでいる子もいましたよ(^皿^)

どろんこのご用意、そしてお洗濯(大変だったと思います💦)

本当にありがとうございました!

来週からは子ども達も楽しみにしているプールが始まります♪

ご用意よろしくお願いします!