menu

6月の誕生会🐌おめでとう~☆

先日、6月生まれのお友達のお誕生会をしました🍰

まずはみんなにインタビュー🎤

照れ屋さんもいましたが、大きな声でお名前と年齢、

「好きなお野菜」を教えてくれました🥕😊

キャベツ、トマト、ピーマン、にんじん、ブロッコリー

『野菜全部!』という子もいましたよ🎵

🎤「お野菜好きな人~?」😊「はーーーーーい❣❣」

会場のおともだちも野菜好きな子がたくさんいました❤😊

 

次は「HAPPY BIRTHDAY」の歌のプレゼント🕯🎂

ハッピバースデー トゥ~ユ~🎵

ハッピバースデー ディア💛6月生まれのみなさーん🎵

ハッピバースデー トゥ~ユ~🎵🎵

おめでとう~~~🤩🥳✨

 

次は、各学年の出し物の時間✨

年少組さんは『かえるの体操』をしました🐸♫

かえるのたいそう1・2・3・4!🎵

元気いっぱい体操していました😊

みんなもノリノリでした🎵

大きくJUMP🐸できましたね!!

年中組さんは『ニャニュニョの天気予報』の歌を歌いました🎹♬

ね・ね・ねこがねナニヌネノ🎵

尻尾をたてたら良い天気!にゃん🐈🐾

にゃにゅにょ、にゃにゅにょの天気予報🌞

上がり目 まわり目 にゃんこの目🐈♪

にゃああああ~あ~あ~ にゃあお😻🐾

 大きな声で元気いっぱいでした!🌟🌟

 

年長組はみんなで『いしかわサンバ』を踊りました🎵✨

さど、さどいね~🎵さど、さどいね~~~🎵

エネルギー溢れるダンス🌈

キラキラの笑顔✨ステキなSHOWをみているみたい💓

輝く笑顔の先には…

 先生たちもDANCING~🎵 汗だくになって踊っていました🤣笑

 

目で見て🌟体で踊って💓 体育館中サンバを楽しんでいました🎵

 \ やあ~~~❣❣ / すばらしいサンバをありがとう❤

 次は、実習生のお姉さんたちからマジックショー🥳✨

 

 魔法をかけると何もない筒の中から・・・・白い布が!!✨✨

もう一度魔法をかけると・・・ちちんぷいぷいの~ぷい!✨

今度は青い布が!!✨

 「すごい!!どこからでてきたんやろ!?」

子ども達はクギヅケでした✨

 素晴らしいマジックショーをありがとうございました❣

 最後に、園長先生からメッセージカード贈呈🏅✨

 「ありがとうございました!」上手に言えました🎵

 

年長さん✨

 年中さん✨

 年少さん✨

 6月生まれのみなさん❣ お誕生日おめでとうございました✨