menu

年少組 クレインへお散歩🎵の巻

 園生活にもだいぶ慣れてきた様子の年少組さんです🎵

昨日は、天候が良かったのでみんなで近くのクレインへお散歩に行ってきました😊

「今日お散歩行くよ~❣」というと「やったあ~~~~!!!!🌞」と元気なお返事でした!

 

みんなで、レッツお散歩~🎵🎵

 お友だちと一緒に手をつないで歩きました🎵

 「あこに僕のお家あるよ!」

道中、田んぼや川など景色を眺めながら散歩を楽しんでいました😊

無事に到着~❣❣ 頑張って歩いたね😊

みんなでおやつTIME♡

 いよいよお待ちかねの遊び時間~🎵

先生から遊ぶ前にお約束✰

駐車場には出ないこと、遠くまで行かないことなど✰みなさん上手に聞けましたね😊

 思いっきりASOBO~🎵

 いい笑顔だね✨

 何回も滑っていました🎵

 

 遊具に登ってみました✨

 

真剣な表情です!!

こちらはカバさんに興味津々。。。

 

 「カバさん虫歯ありますね~」「磨いてあげる!」

はをみがきましょ しゅっしゅっしゅ~🎵

子ども歯医者さんになっていました😊

 たくさん歩いたのに、元気いっぱい駆け回っていました!!

 元気いっぱい✨たくさん体を動かしました✨

 帰りもしっかり自分の足で歩いて帰ってきました❣

たくさん歩いた後のお弁当が特別美味しく感じました❤

クレイン散歩、お疲れさまでした😊