menu

🧹年中清掃🧹

先週の土曜日に年中清掃がありました。

参加して下さったお父さん方お母さん方ありがとうございました!😊

内容としては、砂場の砂の補充・グレーチングの掃除・遊具のペンキ塗りです!

 

グレーチングの泥をすくうお父さん達、腰を低くして泥をすくいます

苦しい作業ですが、お父さんパワーであっという間に終わりました✨

砂場の補充もお父さん達の素晴らしいチームワークで、あっという間でした!

一方その頃ペンキチームはというと…

なんということでしょう✨ブランコや鉄棒が鮮やかな色に生まれ変わっています😲

お砂場のポールは鮮やかな赤色とピンク色になりました!

ここだけの話ですが、砂場のポールには隠れハート💕が描いてあるそうなので探してみて下さい!!

  子どもたちが大好きなお家も塗ってくださったので、どんな色になったのか見てみてね!👀

        

今朝園庭を見た子ども達は「何か色変わっとる!」「鉄棒黄色い!」と直ぐに気づいてとても喜んでいました!

保護者の皆様とても暑い中、沢山の方に清掃作業へご参加いただきありがとうございました!!