menu

4月✰お誕生会をしたよ!

今年度初めての誕生会をしました~~!

年少・年中・年長のみんなが集まって

4月生まれのお友だちをお祝いしましたよ✰

今月は8人のお友だち

舞台に上がって嬉しそうな子、恥ずかしそうな子、キョロキョロする子

様々で可愛らしかったです♡

一人ずつにインタビュー🎤

名前やいくつになったか、好きな食べ物を言ってもらいました

「ぶどう🍇が好き」

次はみんなからハッピーバースデイの歌のプレゼント♪

そして、ろうそくの火をフー🕯   

なかなか消えない火をほっぺ膨らませて吹き消そうとする姿にほっこり♡

園長先生から誕生カードのプレゼント♪

「ありがとう」の言葉が自然に☺

まだまだ誕生会は続きます!

各学年からの出し物で年少さんは

『チューリップ🌷』の歌♬

お友だちも一緒に♡

年中さんは『ジャンボリーミッキー』のダンス

リズミカルに踊って、ノリノリです(^o^)丿

 

年長さんは『ドレミの歌』🎤

さすが年長さん!やさしい歌声がステキ☆

最後にみんなで!!

『きみたちきょうからともだちだ』のうたに

合わせてふれあいダンスをしました

みんなで楽しめたお誕生会!

自分の誕生月を楽しみにしててね♡

4月生まれのおともだち、

お誕生日おめでとう!!!