menu

ももぐみ🍑ようちえん生活楽しんでまーす♡

                                     

もも組さんのようちえん生活が始まって2週間(*^^*)

ニコニコで登園してくれる子、ちょっぴり涙が出ちゃう子とそれぞれですが一人一人のペースで幼稚園生活を楽しんでいます☺

みんなの遊んでいる様子をご覧ください~♡

 

「これなーんだ?」「キリンさん♡」

ミッキーのおうちかな??

窓にペタペタ!

「いっぱいくっついとる!」

「みてみて!バンバン作った!」

とっても嬉しそうに見せてくれました✨

こんなに高~く積めたよ✨

お友達と一緒に線路を作ってます☺

びよ~ん!!

指先遊びもみんな大好きです(*^^*)

「せんせーみてぇ~♡」

こんなかわいい姿も♡

お待ちかねのおやつタイム!

 「まだはいっとる??」

「うん!」

お友達とおはなしする様子も見れました♡

 

 

初めての園庭🌳

みんなで靴をはきまーす!

「自分ではけるよ~♪」

やる気マンマン☺かっこいいよー♪

大きなこいのぼりを見て大喜び!

風に乗って泳ぐ姿を見て思わず拍手!

かわいい~~♡

外遊び大好きなももぐみさん☺

みんな夢中で遊んでいます✨

 

体育館にも行きました✨

楽しい遊具がいっぱい!全身を使って楽しんでいます!

 

 みんなとっても楽しそうでしたよ♡

 

初めてのお弁当の日🍱

みんな朝から「もうお弁当食べる?」と、とーっても楽しみにしていました✨

 

大きな口でパクパク♡

ご用意ありがとうございました!

 

給食もパクパク!ピカピカのお皿を嬉しそうに見せてくれますよ~(*^^*)

 

 

ナナイロ保育園のお友達と一緒にバスに乗ってドライブにも行きました🚌✨

「クレーン車!!」

「消防車!!」

「パトカー!!」

大好きなはたらく車を間近で見られてみんな大喜び♡

「かっこいい…!!」

釘付けになってます♡

なんと新幹線が出てくるところにも遭遇!

これにはみんな目を真ん丸にして大興奮です!!!!すご~い!!

大興奮の裏では…

バスに揺られて気持ちよ~くなり夢の世界へ行っちゃう子もいました😴

可愛い〜♡

そんなもも組さんでの2週間でした☺

これからも楽しい事いーっぱいしようね♡

月曜日も待ってるよ~~✨