menu

年少✮12月誕生会

12月生まれのお友だちのお誕生会をしました。11月にお休みしたお友だちも一緒に

お祝いしましたよ(*^^*)

インタビュータイム🎤

お名前・何歳・好きな食べ物

みんな大きな声で教えてくれました👍

 

 

 

みんなから”ハッピバースデー”のお歌のプレゼント🎁

4本のロウソクの火をフ―ッ🕯

 

 

にこにこ笑顔♡

次はゲーム大会!!

クリスマスにちなんだゲーム ”どっちでしょう!?”

先生からのクイズにどっちが正解か考えて分かれます!

イエーイ!やったぁ!

全部あたったー、1個だけ間違えたー

楽しかったね♪

どんなクイズだったか紹介しまーす↓↓↓

サンタさんのお洋服はどっち? 

クリスマスに食べるのはどっち?

プレゼントを入れてもらうのはどっち? 

クリスマスに飾るのはどっち?

少し難しかったね~

トナカイはどっち?

      

4歳のお誕生日おめでとう♡

年少さんで過ごすのも少なくなってきました。みんなで楽しく過ごそうね♪

皆様、よいお年をお迎えください。3学期に元気なみんなに会えるのを楽しみに待ってるね~(^^)/