menu

~🎄クリスマス会🎄~

子どもたちが楽しみにしていた クリスマス会‼

クリスマスカラーの洋服で登園し、気分もさらにテンションアップ♡

まずは、ヤレックサンタさんと一緒に~

『ジングルベル』に合わせてダンシング♪

 

みんな大好き、Xmasジャンケンもしましたよ!

サンタさんに負けないようにと思いっきり体を動かし張り切っていました。

 

エキサイトして遊んだ後は、、、

お楽しみスクリーンタイム🎵  

PTA役員さんが子どもたちの為に、大人の劇『シン・わらしべ長者』を収録して下さいました☺

お話には、最近の面白い流行りの物がたくさん取り入れられており、何度も大爆笑!!

面白かったね~~~。PTA役員の皆様、素敵なプレゼントをありがとうございました。

最後に、『あわてんぼうのサンタクロース』の歌をうたっていると、、、

本物のサンタさんが!

あわててドンドンドン、あわてての、あわてんぼうのサンタクロースがきてくれました。

サンタさんに会えて、驚きや嬉しさでいっぱい!

サンタさんが一人一人プレゼントを手渡してくれて、「ありがとう!」とにっこりお礼を伝えて受け取る子どもたち。

サンタさん、子どもたちにプレゼントをありがとうございました♫

 

各お部屋でも…それぞれにケーキを食べたり、遊びを楽しみました。

   

 

 

幸せいっぱい♡笑顔もいっぱい♡楽しいクリスマス会になりましたね(^_-)-☆