menu

10月誕生会★年少・年中★

10月生まれのお誕生会がありました☆彡

今月は年中さんと年少さん、みんな一緒にお祝いしましたよ(*^^*)

まずは、インタビュータ~イム🎵!!

好きな果物は何かな?

ばなな、いちご、ぶどう、りんご、なし…果物じゃないけど…アメちゃんも好き♪

フルーツがやっぱり人気でした☺

お次は、

焼き芋じゃんけん列車でーGO~!!

やっきいもやっきいもお腹がグー✊♫

ほっかほっかほっかほっかアチチのチ✌♫

食べたらなくなる何にもパー✋♫

それ!焼き芋じゃんけんグーチーパー♫

最初はグー、じゃんけんポン♫

最初は、年中さんと年少さんが一緒にじゃんけんしました🎵

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だといつもは難しいゲームでも楽しめちゃいます☺

負けた子は勝った子の後ろに連結!ガッシャン。

そして、どんどん列車は長くなり…

あっという間に全員が乗った年少・年中列車のできあがり🚉✨

10月のお誕生日おめでとう!!