menu

🍰年長10月お誕生会🍰

年長さん10月のお誕生会を行いました★

10月生まれのお友だちは4人!

ひとりずつインタビューをしていくよ♪

今月は好きな食べ物と

ハロウィンの日にどんな仮装をするのか🎃

の2つの質問をしましたよ★

   

すきな食べ物は、ぶどう🍇やりんご🍎など

秋の旬の食べ物を答えるお友だちが多かったです!

美味しいもんね~🎵🎵

 

そして、ハロウィンの仮装もそれぞれ

お気に入りを決めている様子★

ハロウィンパーティーが楽しみだね🎃!

秋といえばスポーツの秋🍂🍁🍃

今月はみんなでイス取りゲームを楽しみました!

総勢60人超えの椅子取りゲーム☺!

なかなか迫力があります✨(笑)

音楽は【グーチョキパーでパンプキン🎃】

で、ハロウィンの雰囲気を味わいながら・・・♫

「去年のハロウィンで踊ったぁ♬」

とみんなノリノリ★★★

 

総勢60人超えの椅子取りゲーム☺!

なかなか迫力があります✨(笑)

空いたイスを見つけても円の中心を通ってはいけません✖笑

めちゃくちゃ遠回りの全力ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんなに運動量の激しいイス取りゲーム

みたことないでーす☺!みんながんばれ~🏳‍🌈

お友だちがだんだん減っていき

夢のチャンピオンが見えてきました…

メラメラ🔥メラメラ🔥負けないぞ❕

お友だちの黄色い声援も飛んでいます!!

「ガンバレ~~❣❣」

 

さぁ、チャンピオンが決定しました★

最後に残ったのはこちらのお三方✋

🌼ばんざーい🌼

特別にパンプキン表彰台ではいチーズ🎃

お誕生日のお友だちも楽しんでくれたかな?

すてきな6才を過ごしてね🍰

おめでとう💛❕❕