menu

年少 秋のお出かけ☆

先日の秋晴れの日、年少組でお出かけに行ってきました!

初めてのバス🚌 ウキウキ、ソワソワしちゃいます♡

「出発ーーー!Goーーー!」

お出かけの行き先は、、、吉岡園地!!

到着したら、まずは散策♬

お友だちと手をつないで歩くのがとっても上手になった年少さん☆

長い階段ものぼったよ。景色がよーく見えたね!

どんぐりがたくさん落ちている所を発見!

「あったーー!」「でっかいやつ!」「ほら見て!」と大喜び

どんぐり拾いに夢中です( ´艸`)

みんなずっと拾っていて、なかなかこの場所から動けませんでした笑

きのこも見つけたよ🍄

そして、今度は遊具の所へ移動し、いっぱい遊びました♪

体力もだんだんとついて、活発になってきたね

「やっほー!ここだよ」

ポカポカ陽気だから、いい気持ち♡

 

たっぷり遊んで、帰りのバスでは

「またお出かけ行きたーい!」「今度はどこ行くん?」と

次のお出かけを期待する子どもたちでした。

楽しかったね、また行きたいね!