menu

年中☆8月誕生会🍉

今月の誕生会はお部屋を飾りつけてしましたよ❣

そして、インタビューはお友だちに聞いてもらいました。

好きな果物は?「パイナップル」

好きなお花は?「ちゅうりっぷ」

まだまだ聞きたいことがいっぱい!!!!!!

沢山のお友だちが手を挙げてくれ、質問タイムは大盛り上がりでした。

今月のお楽しみは、大型絵本の「にゃーご」。

子ネズミ3匹が、大きなネコニャーゴと一緒に過ごすお話…。本当はネズミを食べようと思っていたのに最後は食べないという結末。

「このネコ、ねずみたべなかったねー」と猫の気持ちになってお話の中に入り込んで聞いていました🐈

  

🎵🍰5歳のおたんじょうび♡おめでとう🍰🎵