menu

年少☆8月お誕生会

8月のお誕生会をしました!

夏休みの間に誕生日を迎えたお友達と7月の誕生会にお休みしたお友達の7人をお祝いしました☆

まずは、インタビュー🎤自己紹介と好きな食べ物を聞きました。

好きな食べ物はミカン、イチゴ、ブドウ、メロン、シャインマスカットとみんな果物でした!この夏いっぱい食べたかな?

次に、ハッピーバースデーを歌って🎵誕生ケーキにふぅー--🕯

最後の一本まで全力でふー-っと吹く可愛い姿♡

そして、お楽しみタイム!今回は変身ゲームです

誕生児のお友達が今から変身するよ☆この姿、よーく見てね👀

一旦消えまーす…「もーいーかい?」「まーだだよ!」どんな変身してるかな?わくわく♡

再登場!じゃじゃーん!!

さっきとはちょっと違うところがあるね☆どこかな?

「くつした!」「めがね!」「スカート!」「ぼうし!」などみんなはすぐにわかったみたい✨

変身ゲームおもしろかったね!

すてきな4歳さん、お誕生日おめでとう!!