menu

今年度は・・・

令和4年度がスタートしました(^^♪ 

満3歳クラスや年少さんで、涙だった子たちも、少しずつ好きな遊びを見つけて遊んでいたり、戸外をお散歩して自然探しをしたりと園生活を落ち着いて過ごせるようになってきました。

今後、日々の遊びや保育の中で、子どもの育ちにつながっている姿を‛見える化’し、保護者の方と共有していきたいと思います。

お迎えの方は玄関先にも掲示していますのでご覧ください(^^)/

 

まず初めに・・・

☆クラス目標☆です。

 

【満3歳クラス】

もも・さくら組

 

【年少クラス】

かえで組

もみじ組

あんず組

 

【年中クラス】

いちょう組

かつら組

 

【年長クラス】年長さんは子どもたちと一緒に考えました🎵

ひのき組

けやき組

くぬぎ組

クラスごと個性が出ていますね!みんな違ってみんないい☆

 

さて4月の学年ごとの子どもたちの様子です!

年少さんは・・・ 

 

年中さんは・・・

 

年長はんは・・・

 

見えましたか?今後もこどもの姿やかわいいつぶやきをお伝えしていきますね~☺