menu

もも・さくら組★スタート!

      11日からスタートした満3歳クラス🌸

初日は親子登園、翌日の12日からいよいよ1人での幼稚園デビューとなりました✨

涙の大合唱もありましたが、日に日に笑顔が増えてきましたよ(^^)

そんな子ども達のかわいい姿をチラ見せします♪

おままごと、パズル、ブロック、乗り物、お絵描き…好きな遊びを見つけて遊んでいます!

天気のいい日は園庭にも出ましたよ☀泣いている子も外に出ると気持ちが開放されて涙がピタリ!園庭マジックです(^皿^) 

             

天気のすぐれない日は、ひろーい体育館で発散!!たくさん体を動かして 元気いっぱい☆

遊んだ後は、お待ちかねのおやつタイム♡みんなで「いただきまーす!」

 

泣いていても笑っていても何をしていてもかわいい子ども達♡そんなみんなとのこれからの生活にワクワクしています(*^^*)

来週もまたいーっぱい遊ぼうね♪