menu

オリンピック運動会🏳‍🌈

*各学年の参観が終わりましたので、運動会当日からは日が経ってしまいましたが、当日の様子をお伝えいたします!

 

2021年はオリンピックyear☆今年の夏は、世界中がオリンピックで盛り上がっていましたね!

その熱を引き継いで鶴来第二幼稚園の『オリンピック運動会』が10月13日に開催されました!!

1人1人のがんばりが光る、笑顔輝く運動会となりました(^^)

 

まずは入場行進!国旗が先導します🏁

そして、プラカード係の年長さんに続いて各クラス元気に入場しました!

【プログラム1】はじまりのあいさつ・聖火点灯・選手宣誓(全園児)

 

【プログラム2】体操「めざせ!金メダル」(全園児)

【プログラム3】興味走「次のメダリストはキミだ!」(年長)

【プログラム4】個走・ダンス「おなべまでLet!s Go♡カレーだヒッホッホ」(満3)

【プログラム5】個走「目指せブラジル!日本の裏側!!」(年中)

【プログラム6】個走「とびだせ!ちびっこランナー」(年少)

【プログラム7】リレー「50人の想いをつなげ!聖火リレー☆」(年長)

【プログラム8】遊戯「ツルギカーニバル~サンバ!サンバ!サンバー!~」(年中)

【プログラム9】遊戯「ウキウキパレード」(年少)

【プログラム10】団競「ゴールを決めろ!VICTORY✨」(年中)

【プログラム11】パラバルーン「Colorful」(年長)

【プログラム12】フィナーレ「パプリカ ~メダル授与~」(全園児)

頑張ったちびっこ選手たち1人1人に金メダルを贈呈☆今日1番の笑顔がいっぱい(^∀^) みんな、感動をありがとう♡

 

コロナ禍のため、運動会当日は年長児の保護者のみの参観、他の学年は後日に参観となり、通常とは違った形をとらせていただきました。

ご理解ご協力ありがとうございます♡来年こそはみんなが集まってにぎやかに開催できるといいですね。職員一同祈っております。