menu

こびとスタンプラリーつるぎ🍄年長組

 

今日は‼こびとさがし・・・㏌鶴来町!
幼稚園を飛び出して、『こびとのまちつるぎ』へこびと探しへLet‘sGO!!

”こびとMAP”に自分の名前を書き、お楽しみ用のお金もしっかり持ちます♡


↑MAPを熟読中!「こんなこびとおるんやぁ~!」「みつけたい!!」とオオハリキリ☆

 

園バスで鶴来町に送ってもらい、ひのき組・けやき組にそれぞれ分かれて散策スタート!
秋晴れの良いお天気☀に恵まれて、散歩日和で気持ちよく歩けました♪

 

MAPを見ながらいろんなルートを巡ります!

ポイントでかわいいこびとスタンプGET!


スタンプの絵柄を探して自分で押すよ~(^▽^)/

 

おいしそうなにおいが漂うお店でもスタンプGET♡

ぜひご家族でも行って、お買い物も楽しんできてくださいね★

さすがこびとのまちつるぎ!!至る所にこびと発見★

商店街の街並みを楽しんで歩いた子どもたちでした🏃

夜までようちえんからこびとブームの年長さん!
さすがこびとに詳しい!

難しいこびとさんの名前もスラスラ言えていました🍄

『こびと百貨店』でもハイチーズ📷
なんて素敵なネーミング★

こんな面白いフォトスポットがいくつもありましたよ!

 

歩き方もグイグイ進んでたくましいです☆
小学校へ行ってもばっちりだね!

 

スタンプ集めのお次は・・・お楽しみtime🍨

おしゃれなカフェショップ『カフェたけだ』でソフトクリーム♡

大事にもってきたお金を出して、「ソフトひとつくださ~い(⌒∇⌒)」

 

さいこ~★おいし~!!

旅の疲れが癒える~~~(*’▽’)

とってもおいしいソフトクリームでした🍦✨

 

↓店主のたけださんです♪なんと先生と美人姉妹です!!

 

最終地点は鶴来支所さんへ!
スタンプを集めると、なにやら特別記念品がいただけるそうで・・・?

なんとっ!!!
かわいい~こびとペンをいただけました!!

やった~~♡♡
大切にみんな持って帰っていましたよ♪

鶴来町の方々、ありがとうございました✨

まだまだ行けていないところもあるので、今日持ち帰ったこびとMAPをご家族でも見てみてくださいね♬