menu

🌻8月誕生会🐠年中組🐬

 8月最後の日に、年中組さんも8月生まれの誕生会をしました🎵

今回のインタビューは、『①好きな海のいきもの』『②好きなくだもの』を聞きました❣ 

 

 

 

 海のいきもの。貝、イカ、イルカ、あざらし、サメ…🐟🦑🐚🐬🦈

「水族館で見たことある~!」「海できれいな貝殻ひろったよ~」など、

いろんないきものの名前が出てきました❣(◍^∪^◍)

お次は、Happy Birthdayソングでお祝い🎵

最後に、先生たちからパネルシアターのお話のプレゼント🎁

 

いろんな列車がやってきました!それぞれ動物さんが乗っています🎵

何の動物さんが乗っていたかな~?とってもたのしいお話でした(●^∪^●)

 

 8月生まれのみなさん❣❣

お誕生日おめでとうございました~🥳✨