menu

2学期スタート!🌸もも・さくらぐみ🍑

 2学期が始まりました♡

新しいお友達も増えてますますにぎやかなもも・さくらぐみです☺

朝はちょっぴり涙が出ちゃうけどこの通り♡

お気に入りのおもちゃを見つけて夢中で遊んでいますよ(*^^*)

プリン作ろうかな?カレー作ろうかな?

トンネルの滑り台楽しい~!

おーっとっと、グラグラする~

        

 

お友達とおままごと楽しい!

「ごちそうですよ~。」「もぐもぐ、美味しいー!!」

 

 

 

みんなの元気な可愛い笑顔が幼稚園に戻ってきてとっても嬉しいです(^▽^)/

2学期も楽しく笑顔いっぱいで過ごそうね♡