menu

🎵8月お誕生会🎵年少組🎤

年少組の8月の誕生会は、先生による☆パネルシアター✰からスタートしました♫(*^▽^*)

『3びきのやぎのがらがらどん』

トロルに食べられないように、そ~っとそ~っと橋を渡るやぎさんたち…

「たべられちゃう~💦」「あ~よかった💛」

スリルのあるお話に、ハラハラドキドキな子ども達でした(^▽^)/

さて、8月の誕生児は2人♫誕生会ができなかった7月生まれのお友達も一緒に参加し、合わせて今月は3人のお友達をみんなでお祝いしました(*^▽^*)

まずはインタビュー❣「おなまえは?」「すきなたべものは?」

「もも🍑」「りんご🍎」「ぶどう🍇」など♫

みんな果物が大好物なんだね~♫

 

今月は、誕生児のお友達に「みんなで歌いたいうたある?🎵」とリクエストを聞いてみましたよ!

「きらきら星~☆(((o(*゚▽゚*)o)))」ということで・・・💛

先生手作りのキラキラマイク🎤✨で♡歌ってもらいました♫

それぞれステージの上に立って♫ちょっぴり緊張したかな・・・?(;^ω^)♡

年に一度の誕生日💛主役になれる特別な日だね!

暑い夏の時季に生まれたお友達!!

★☆★誕生日、おめでとう~!!(^○^)★☆★