menu

おさんぽデビュー♡もも・さくらぐみ

       

ももぐみ・さくらぐみさん、初めてのお散歩に行ってきましたー♡

お友達と手を繋いで、いってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最初は我先に!!と歩いていたみんなですが、いつのまにか列になって歩けていました♡すごーい!!おてても離さなかったよ♡

目的地のクレインに到着♡

おやつとお茶で休憩タイム(^ ^)

 

パワーチャージ完了ー!!

さぁー遊ぶぞぉー\(^^)/

いつもと違う遊具に大喜びのこどもたち♡

やっほー(^○^)♡

たのしいなぁー♬

たっぷり遊んで大満足のもも、さくらさん♡

するとそこに幼稚園バス登場!

「わぁー♡バスだー!」

「バス乗るん!?」

「やったー!」

みんな大興奮♡

「しょうぼうしゃやー♡」

「クレーン車やー!」

「オレのおうち見えるかなー!」

みんなでワイワイプチドライブを楽しみながら幼稚園まで帰りました♡

初めてのおさんぽ、とっても楽しかったね(*^^*)

また行こうねー!!