menu

年長♡ももぐみふれあいタイム♡

今日はもも組さんと年長さんのふれあいタイム♡

ペアを作って一緒にダンスタイム♫

エビカニクスを踊りました🦀

手をつないで優しくリードする姿も♡

 

みんな張り切っております♡

もも組さんも「たのしい~~♡」とニコニコです♡

 

その後は年長さんが大好きな「さがせさがせ♫」のゲーム!

お題は「どんぐり🌰」

もも組さんと一緒に探しに行きます👀

「どんぐりならあっちにあるよ!」

さすが年長さん♡頼もしい~♡

「みつけたよ~~~♡」

みんなニコニコ顔で戻ってきております!!

「お兄ちゃんと一緒だとどんぐり見つけられたよ♡」

と嬉しそうなもも組さん♡

いつもの園庭もお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だと新しい発見がいっぱい♡

その後も仲よく遊ぶ姿がたくさん見られましたよ(*^^*)

     

  

       

また一つ楽しい思い出が増えましたね♡

またいっぱい遊ぼうね♡