menu

年長🌸ラストおでかけ&おべんとうありがとう♡

   お天気が良かったのでバスに乗って若宮公園までお出かけに行ってきました(^^)/

久しぶりのおでかけにみんなウキウキ♡

園内をぐるーっとおさんぽ☀

飛び石を発見👀

渡れるかな…ドキドキ…

ポンポンポーーーン♫

軽快に渡っております☺

 

さすがもうすぐ一年生!こんな細ーいところもへっちゃらです☆

そしておやつタイム♡

おいしいね~~~♡

そしてお待ちかね♡わんぱく広場へGO~~~~☆

イエ――――イ!みんな大喜びで遊具に向かってダッシュです!

スイスイ登って~~~

 

 

ヤッホー――――!

「こんなとこまで行けたよ~」得意げです☺

 

大人気のコロコロ滑り台♡♡

「バイバーイ!めっちゃ速いやろ~~!!」

 

あみあみトンネルもスイスイ!

「ここまでおいで~~~♡」

かくれんぼのつもりかな??

これぞ実写版「頭かくして尻かくさず♡」笑

幼稚園生活最後のおでかけを全身で楽しんでいました♡

 

園に帰るとお待ちかねのお弁当タイム♡

おいしい~~~♡

ママのお弁当やっぱり最高や~~♡

みんなとっても嬉しそう♡

こちらはもうすぐ1年生!ということでランドセルおにぎり!

なんと開け閉めもできるんです!

すご~~い👀☆

こちらはママからの表彰状☆

残さず頑張って食べられました☆と書いてありました♡

とっても嬉しそう~~♡

 

みんなも3年間おいしいお弁当を作って下さったお母さんに感謝の気持ちを込めてお手紙を書きました♡

心を込めて…

思い思いの言葉で「ありがとう!」の気持ちを書いていました♡     

こっそりお弁当袋に入れて…♡

「ママ、びっくりするかなあ♡」とみんなウキウキ♡

 

3年間おいしいお弁当をありがとうございました!

 

さぁ!卒園式まであと3日!まだまだ楽しもうねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡