menu

おもいで散歩👣ひのき&かえで

年長・年少の”おもいで散歩”のラストはひのき&かえでチーム☆

青空の下、元気よく出発しました!

手をつないでルンルンルン♪ 自然と会話がはずみます(*^^*)

クレインに到着するとまずは”どうぶつビスケット”で仲良くおやつタイム♡

なんの動物かな?見せ合いっこ♡

同じ動物見つけられたかな?

食べ終わると思い思いにエンジョイタイム♪

一緒に手をつないで歩いてきたペアで遊んでいる姿も多くあり、年長さんの優しさがたくさん感じられました♡

おにごっこ「まてまて~!」

 

みんなでくっついてすべり台 ”シューー”

頭をよせあって見ていたのは… かわいいてんとう虫🐞なんだか春ですね✿

    

つかの間のクレインでしたが、笑顔いっぱい(*^^*)とっても楽しいふれあいのひと時となりました♡

帰り道も同じペアでルンルン♪ いつの間にか名前を呼び合っている姿も♡

そして、帰りにはひのきぐみさんがお手紙を届けに来てくれました✉

かわいいイラストともに「また遊ぼうね」「ありがとう」「がんばってね」などステキなメッセージが描かれていて、かえでさん大喜び☆

お兄ちゃん、お姉ちゃん、楽しかったね(^^)

ありがとう♡