menu

運動会参観☀パート①

 今日は、1回目の運動会参観日でした!

かつら組・かえで組・ひのき組のみなさんです☀

年中さんのダンス☆

上から見るとカラフルでとてもきれいでした🌈(●^∪^●)

 年少さんも元気いっぱい踊っていました♬

かけっこも頑張っていましたよ!

 年長さん、よさこいのダンス練習です!

鳴子【なるこ】の使い方も上手になってきましたね(●^∪^●)

「やあ!」と元気よく声も出ていました!

 

 

こどもたちも、暑い中よく頑張りました‼

観に来て下さったお家の方々、お忙しい中ありがとうございました!(●^∪^●)

次の運動会参観は、いちょう組・もみじ組・けやき組です!よろしくおねがいします!

 

——— 朝のねんちょうさん ―—―

参観前に、ひのき組親子で「おいも掘り&芋づるリース作り」をしました!

 「とれた~♡」おいもがゴロゴロ!

 こんなにとれたよ!!

おうちの人と一緒だったので、喜びも2倍♪(*^∪^*)

 採れた芋のツルをまるめて、リース作り!

 うまくできたね♡ 

 おいももたくさんとれました!

一つはおうちへお土産です*

おうちでどんな料理にする?と聞いてみると

「やきいも!🍠」「さつま芋チップスがいいな!」「スイートポテト!」

食べるのが楽しみなようすですね!(●^∪^●)

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!