menu

運動会参観☀パート②!!✌

 今日は2回目の運動会参観の日!!

いちょう組・もみじ組・けやき組さんでした(●^∪^●)

 年中さんダンス!☆

きれいに並んでいますね🌈

 かけっこも良い表情😊

元気いっぱい走っていましたね!

 綱引き!オーエス、オーエス!

すごく盛り上がっていました!!

 年少さん★

おうちの方が来ても笑顔でダンス♪

とてもかわいらしかったです!(●^∪^●)

 かけっこ!お家の方の方向に、よーいどん☆

最後まで頑張りましたね!

 最後は年長さん!よさこいのダンス♪

休み明けでしたが、振りも移動もしっかり覚えていましたね!

かっこよく踊ることが出来ました!拍手ももらえて嬉しそうな子どもたちでした😊

 子どもたちが一番楽しみにしていたリレー!

難しいコーナーもこの通り、力いっぱい走り切っていました!(●^∪^●)

 途中転んでしまった子も、すぐに立ち上がって走る姿。とてもたくましく感じました!

最後まであきらめないで走りました!!子どもたちの頑張りに、拍手―――!!

 

———— けやき組さん おいもほり ————

今日は、けやき組さんがいもほりをしました!

前日の雨の影響で、急遽、長靴の用意をしていただき、ありがとうございました!

おうちの人と♪嬉しそうな子どもたちでした😊

 見て♡ちっちゃいおいも♡

 そして一緒にリース作りも☆

 上手に出来ましたね!(●^∪^●)

 今回もたくさん採れました🍠

いもほりと、参観に来て下さった皆さん。

お手伝いいただきありがとうございました(●^∪^●)

次回ラストの参観は!10月1日(木) もも組・あんず組・くぬぎ組のみなさんです!

宜しくお願いします!

 

【※本日参観に来られた方へ】

園庭に落ちておりました。お心当たりのある方は、お知らせください。