menu

年長さんのお仕事と・・・おまけ

給食が終わった後の年長さんは・・・

年少さんが使った食器や、鍋、容器などを3クラス分

2階から下の食器置き場までせっせっせっせと運ぶお仕事があります。

 

何度も行き来して、よいしょよいしょ(^^)/

「手が痛い~」と言いながらも、小さい組さんの為に頑張ってくれています。

さっすが年長さん★

「もも組さんが寝てるから静かにせんなん」と声を掛け合っている姿も見られ、ほのぼの♡

そ・し・て

お仕事の後には、体育館から曲が聞こえてきて・・・

 

鳴子を持って踊っていました♬

運動会でも年長さんは大活躍!!いいぞ~年長さん頑張れ~!

一人一人いろいろな役割分担もあるそうで☟☟☟

応援団も登場~(*^-^*)

なかなかさまになっていましたよ。

いよいよ明日から運動会参観。明日はどんな練習を見せてくれるのかな?

限られた時間なので全てをお見せできませんが・・・お家の方の応援お願いします。

本日てのりのでも、練習の様子をアップいたしましたので、ご覧くださいね。