menu

7月のお誕生会🎂年少、年中

  ★☆今日は7月生まれの誕生会でした☆★

今月は合同で年少・年中さんでお祝いしましたよ🐡

体育館のステージに立って、みんなの前で名前と『好きなどうぶつ』のインタビュー(^▽^)/

トラ・らいおん・キリン・うさぎちゃん……などなど。上手に言えてましたよ♬

ハッピーバースデーのお歌と、ろうそくフーーーーウ🕯🕯🕯


🎂5歳おめでとう!🎂

 

🎂4歳おめでとう♡🎂

つづいて…
コックさんの登場☆

もちろんメニューは…今日にちなんでカレーライス♡

だって今日は楽しみにしていたカレーパーティーの日だもんね♡

カレーライスの歌と手遊びに合わせて、ペープサートでお料理♬
カレーが出来上がったときは「わーっ♡」と歓声が(^▽^)/

「おいしそう…(*^-^*)」

     

 

年中さんはお歌「ニャニュニョのてんきよほう」

最後はみんなで「まっくろけっけっけ~」のおばけダンス★

 

誕生パーティーのあとは…次のパーティーへ、、、☆

7月生まれさん!おめでとう~♬