menu

園開放

今日は、今年度初めての園開放がありました。

幼稚園の園庭にはた~くさんカエルがいるので

園開放に来てくれたかわいいお友達にもカエルに変身してもらうために

カエルのお面づくりをしました🐸

こんなにかわいいカエルちゃんに変身です♡

さあ!カエルちゃんに変身したみんなで

カエル体操しますよ~♬♬

大きい組の『くぬぎ組さん』もお誘いして一緒に体操しました☆

 

かえるのたいそう~いち・に・さん・し♪ かえるのたいそう いち・に・さん♬

そのあとは

お外でも遊びました~

最後はお話とおやつタイムです!

本日のおやつは『生姜おにぎり』。

お味はどうだったかな?

 

本日お越し下さった皆様、ありがとうございました(*^-^*)

次回は夏休み明けの9月8日です。また遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしています。