menu

はじめてのおでかけ🚌♪

「バスに乗って公園行くよ~(^^♪」の声に目をキラキラさせる子ども達!今日は年少さん、初めてバスに乗っておでかけしてきました☀

「私のおうちこっちー!」「ここ来たことあるー!」「あ!消防車🚒」とにぎやかな車内🚌

そんなテンション上がる子ども達を乗せてバスが向かった先は”白山郷公園”

遊ぶ前におやつタイム♡凍らせておいたゼリーは「つめた~い(*^^*)」「おいしい!」と好評♡

そして、いざ遊具へGO! 

思い思いの場所に駆け出していきました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

ここでもカエルは人気者♡みんなに追っかけられていました🐸

サプライズのおでかけ第1弾☆

子ども達から「楽しかった~!」「また行こうね(^^)」の感想が聞けて大成功だったのでは!?

おうちでもお話聞いてみてくださいね♪

第2弾も楽しみにしていてね♡