menu

☂6月お誕生日会🐸

★★6月のお誕生日さんおめでとう★★

年少さん☺9人のお友だちがお誕生日でした♬

朝から先生にバースデーシールをぺったん♡してもらい、嬉しそうでしたよ(^▽^)/

この日はお弁当の日でもあったので、
『となりのおべんとう』のパネルシアターを見てお祝い🍰✨


年中さん☺お誕生会デーはお出かけしていたので、自然の中でお誕生会をしました!

”大きくなったら何になりたいですか?”のインタビューコーナー

ケーキやさん🍰・カエル🐸・病院の先生💉・仮面ライダー✨、、、などなど。



木の実のケーキでロウソクふー!

年長さん☺7人のお友だちがお誕生日でした✨

 

お友だちからの質問タイム♬

「パラバルーンの技で好きなのは何ですか??」


      

「ボールをとばすところ!」

「好きな動物なんですか??」

チーターが人気だったようですよ~
 

 

 

6月生まれさんたち🌈おめでと~う✨