menu

吉岡園地へお出かけ!年中組

「おでかけしたいね~!」とずーっと話していた年中さん。

今日!!絶好のお出かけ日和でした☀
さっそくお弁当持って吉岡園地へレッツゴー★



到着するなり、「ここきたことある!!」と、おおはしゃぎ♡




大型遊具の傍にはちょっとしたお池もありました。

「おたまじゃくしおる!!」
「サカナみたい!」
おたまじゃくしが本当に大きくて立派でびっくりしたんです!


トンボも飛んでいましたよ~!

 

木陰でお弁当タイム♬


その後広場でたっぷり遊び、、、、

大型絵本も読みました!

森の中で読んでいる気分♡

帰りのバスではほとんどのお友だちが夢の中へ・・・★

ほんとう~~~~にたっぷり遊びました!!
久しぶりのお出かけでテンションMAXだった子どもたち。

「吉岡園地」を言えなくて、「遊園地」とずっと言っていた子も(笑)

でもそれくらいたのしかったよね~~(^▽^)/

 

またお出かけしようね!!