menu

園開放

今年最後の園開放を11月12日に行いました。

何度も遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

 

今回は皆で「オリジナルみのむしバック作り♬」をしました。

 

お家の方と一緒にみのむし作りに夢中です♡

 

 

チョキチョキはさみが楽しくて、ひたすら紙を切ったり・・・

シールをペタペタ張ったり・・・

 

 

さてどんなみのむしたちが出来たかな?

☆ちょっぴりご紹介します☆

 

じゃじゃーん!

 

星☆模様の「みの」もありました。

 

お父さんと一緒に!

完成したみのむしバックを持って、園庭にどんぐり拾いにも

行きました。

 

沢山バックにどんぐりを拾って見せてくれた子もいましたよ。

最後は園開放の先生に「おおきなかぶのエプロンシアター」を見せてもらいました。

 

今年度の園開放は、これでおしまいになりましたが

また来年、遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております!

寒くなりますが風邪をひかずに元気にお過ごしください☆