menu

★ふれあい農場看板リニューアル★

幼稚園前の道をはさんだところに幼稚園の畑があります!

そこにはいつからあるのか・・・定かではない?(笑) 看板がありました。

その看板を、何年も歴代の委員さん方が塗り直しをして下さっていたそうです。

 

いつも子どもたちの畑を見守ってくれていました(^^♪

さてそんな看板を、今年のふれあい農場の委員さん方がリニューアルして下さったのです!!

 

何度も園に足を運んで下さり、一生懸命作成していただきました・・・

そ・し・て・収穫祭前日

遂に完成しました!!!

素晴らし~~~

 

これからは、この看板が子どもたちの畑を見守ってくれます。

ふれあい農場の皆様、本当本当にありがとうございました(人”▽`)☆