menu

🌕9月のお誕生会🌕

 

今日9月のお誕生会をしました!

今回は16名の子どもたちをお祝いしました!

今回のインタビューテーマは[好きな遊び✨]でした!

 

トランプ遊びやリカちゃん人形で遊ぶ事、お家でゲームをする等子どもたちの大好きな遊びが知れました!

皆上手に教えてくれてありがとう😊

インタビューの後は学年ごとでケーキをフーッとしました!

 

皆で息を合わせてフーッ!!上手に消せました✨

園長先生からカードのプレゼントタイム!!

嬉しさがあふれます(*^^*) 

今回の出し物は先生達による劇「もったいないヒーロー」!

水や電気、テレビのつけっばなしを発見すると、子ども達から「もったいない!!」の大合唱!!すばらしいーーー✨皆ひとりひとりがステキなもったいないヒーローでした☆

劇を見た後はみんなでダンス♪「まみむめもったいない」を踊りました!子ども達の好きなポーズがいっぱいのダンスです(^^)

  

子ども達の踊る姿とっても可愛かったです♡この「まみむめもったいない」は今週末の運動会の体操でもあります。ぜひ、当日チェックしてみてください👀

 最後に記念撮影~!はいチーズ✨

🌕年長さん🌕

🌕年中さん🌕

🌕年少さん🌕

9月生まれの皆さん❤お誕生日おめでとうございます😊