menu

もも・さくら組クリスマス表現会☆

昨年12月に行われた満3歳児クリスマス表現会でのかわいい姿を2クラス織り交ぜてお届けします♡

 

手作りお弁当の日は、登園後すぐから「早くお弁当食べた~い」と、とても楽しみにしているのですが、そんなおべんとうのお話に登場するかわいいキャラクターに大変身した子どもたち!

 

キラキラした表情でかくれんぼしながら待機中ですよ~✨

先生に見つからないかな?とドキドキワクワク・・・

「トマトさん見~つけた!!』

さぁバスに乗り込んで

ブロッコリーさんも

たまごやきさんも

おにぎりさんも

エビフライさんもいますね~

 

初めての舞台にドキドキしてフリーズお野菜になってしまったり

でもでも、お友だちと一緒だから舞台に立つことが出来たり

ニコニコスマイルだったり

お着換えがちょっぴり嫌だったり・・・

色々だけれど、どの子もその子らしく舞台に立つことが出来ました☆

    

みんな本当にかわいかったです(^_-)-☆

とっても頑張ったみんなには、給食さんお手製の

「おみやげバス」のプレゼント🎁

   

登場するキャラクターを何とか形にしたい!と給食さんが作ってくれたのは

ご覧ください✨エビフライ風里芋コロッケ・まごやき風さつまいも蒸し

全部のキャラクターとたっぷりの愛情が詰まったお弁当になりました。

 

今度は皆でお弁当をもって、バスでお出かけしたいね♡

当日、温かく見守っていただいたお家の方々本当にありがとうございました。

また、温かいお言葉や感想をお寄せいただきありがとうございました。