menu

年中🍁11月の誕生会🍁

11月生まれの年中さん♡

今月は各お部屋でお祝いをしましたよ(*^^*)

遊ぶおもちゃは、トミカ!!車が好きだよ。ピザも大好きなんだ~。

私はユニコーンが好き♡ピンクの車がいいな!

 

好きなおもちゃは、ロボット!! 好きなお菓子は、クッキー!です。

と誕生児のお友だちは,皆の前で上手にお話してくれました。(*^^*)

 

お楽しみは、大型絵本『おおきなかぶ』を見ました。

秋に植えたカブの種。だんだん大きくなってもう時期食べごろ(^^♪いつ抜いても良いかと楽しみにしている年中さんです。今度のお弁当の日、お味噌汁にして食べよう!とお楽しみ♡の予定。

  

★5才のお誕生日おめでとう★