menu

ツリーを届けたり公園にお出かけしてきたよ!🚌もも・さくら組

今日はもも・さくら組でバス🚌に乗って白山イオンにクリスマスツリーを届け、その後白山イオン近くにある「横江荘史跡公園」にお出かけに行ってきました!

園庭でどんぐりを拾う事が大好きなもも・さくら組さん達!拾ってきたどんぐりを使って、一足先にクリスマスツリー作り!🎄✨

もも組さんもさくら組さんもとっても楽しくそして真剣に作っていました!

「どこに付けようかな~」

  

 

  子どもたちは上手に色塗りもしていました!

    

「完成したら飾り付けTime♪」

 

さぁツリーを飾りに白山イオンへLets’GO!🚌

無事にツリーをお届け出来ました!

  

 

ツリーを届け終わったら公園にしゅっぱーつ!!

とっても大きな滑り台や遊具を見て子どもたちはワクワク!!♪

 

ジャングルジムの様な遊具を登って、滑り台を目指すぞ‼✨

       

高ーい滑り台から滑って降りてくるのとっても気持ちよさそうです✨✨

 

他にも色々な遊具で遊びました!

「皆とっても楽しそうですね!笑顔が輝いてます!✨」

様々な遊具で遊びとっても楽しい時間が過ごせて良かったです😊

🎄✨ツリー情報🎄✨

展示期間:11月28日(月)~12月25日(日)

展示場所:イオンモール白山 2F 海側通り

休日や時間の空いた日にご家族で是非見に行ってみてください!🎄🎅まだまだ遊び足りなかった子ども達なので、そのまま今回行った公園コースもおすすめです♡

赤いリボンに記名してありますので、お子様の作品をチェックしてみてくださいね(*^^*)