menu

年少☆誕生会

 今日は、6月生まれのお友だちのお誕生会をしました♡

みんなでお祝いしました。

お名前と好きな食べ物をインタビュー🎤

いちごです🍓

いちごです🍓

メロンです🍈

もも~🍑

みかん🍊

 

みんな大きな声で名前や好きな食べ物を言えました!

みんなから「ハッピーバースデー」のお歌をプレゼント(^▽^)/

フ~~~とろうそくを吹き消し、ハイチーズ!

今日は、実習にきている学生さんが「おおきなかぶ」のパネルシアターをみせてくれました(*^▽^*)

ねずみさんが引っ張っても抜けないカブを6月生まれのお友だちも一緒に引っ張りました!

 

「うんとこしょ、どっこいしょ」…

みんなのおかげですっぽーーーーん!!!

大きなカブは抜けました(^^)v

       

6月生まれさん☆4歳のお誕生日おめでとう!!

笑顔いっぱい大きくなってね(*^^*)